<< 田植え 織姫神社 >>

さくら

お弁当をもってまずは「おおた芝桜まつり」に
e0166050_18542466.jpg

きれいですね^^

会場で焼きそばを買いましたが、やっぱりおいしいです。

お弁当と焼きそばをたいらげ、ちょっと休んでから華蔵寺公園へ

もうだいぶ散っちゃってました。でも混んでて駐車もできなそうなのでそのまま通り過ぎ

赤城南面千本桜へ・・・すっごい混んでます。

だんなはあきらめモードに入ってしまい、でも私は納得いかず、ケンカになり結局あきらめました。

でも尋常じゃない混みかたで、帰り道反対車線はずっと渋滞でした。

だんなのほうがまちがってなかったです・・・ごめんなさい。

ケンカ気味のまま佐久発電所へ
e0166050_199067.jpg


ここも散り始めてたけど、それがまたいいかんじです^^





なんだかんだ巡ってみたけど、ゆっくり落ち着いてみれていちばん「きれいだなぁ」と思えたのは

この日のしめの「実家の枝垂れ桜」でした^^;
[PR]
by 30ichigo | 2009-04-14 19:18 | お花
<< 田植え 織姫神社 >>