<< おやつではないけれど・・・ 野沢菜こんぶ >>

ぷちあそーと

今日のおやつはコレです。よいしょ。
e0166050_11293066.jpg




和気あいあいなかんじでもういっちょ。
e0166050_1130337.jpg

           いいね^^




どれにしようかなぁ。みんな好きです^^

あ。私がこどもの頃はマーブルチョコのいちご味はなかった気がします。

私、ウン十ウン才になりますが、コドモなお菓子が大好きです。

こどもの頃の夢は「お菓子屋さん」「おもちゃ屋さん」

単純にすきなものに囲まれていたいだけのことですが、それって大事かなぁと思います。

好きなものに囲まれてるってすごく気持ちいいですよね^^自分らしくいられますよね。

だからおやつは大事。こじつけです^^







今日の気分は~♪

これだ
e0166050_11381651.jpg












初めてのいちご味ネタでした^^
[PR]
by 30ichigo | 2009-06-19 11:48 | おやつ
<< おやつではないけれど・・・ 野沢菜こんぶ >>