<< いちごママ ぷちあそーと >>

おやつではないけれど・・・

先日うちのだんなさんの誕生日でした。

今年はケーキどうしようかなぁ。毎年ぎりぎりまで悩みます。

手づくりにしてみました。

e0166050_64603.jpg


ケーキではないけれど。パフェです。いちおう。

占いでフルーツパフェがラッキー☆と書いてあったので。





ごはんはこんなかんじで。
e0166050_92341.jpg

                  てまり寿司です^^















こちらは・・・
e0166050_648429.jpg


実は私の誕生日も今月なんです。またひとつ大人になったな。

ケーキはシャンティーの・・・   

だんな「もちもち・・・なまえ忘れた。・・・もちだよ。もち。」

もちかーい。もちではないと思いますが。ゴルフボールくらいのまるいもち(?)が4つ。

ぼりゅーみー。

食べてみます。うすいもちもちの皮(←これか)のなかにカスタード?バニラっぽいほわほわのクリームが

入ってます。おいしい^^ ブルーベリーのさわやかさがまたいいかんじに合います。

最近、KATOさんのケーキが多かったので、シャンティーさんお久しぶりです。やっぱりシャンティーもいいね^^

ごちそうさまでした。 余はまんぞくじゃ^^♪















これは・・・
e0166050_8205755.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2009-06-21 08:42 | おやつ
<< いちごママ ぷちあそーと >>