<< かばぢゃ。 おやつではないけれど・・・ >>

いちごママ

すいかママさんのまねっこしてみました^^

・・・???




え~っと。何かといいますと

この間のアポロを食べようと思って、箱をあけたんです。



e0166050_20231347.jpg



そこにはいちごママがいました。





いちごママって?

はいはい。はんたいも開けてみます。


よいしょ。




e0166050_20251224.jpg



なんと! ・・・アポロちゃんてだれ? ^^;

お菓子にキャラがいるんですね~。私たちがこどもの頃は、キャラなんてなかったですよね?

カールおじさんくらいしか。


話を少し戻しまして・・・。 いちごママのおしゃれセンスはピカイチだそうです。

「いちごママ」目指して、自分磨き、おしゃれ、ダイエット  がんばります^^


・・・どうすれば、やせるんでしょう?やっぱりたくさん食べれば太りますよね~^^;

筋トレするのが一番でしょうか。地道にがんばるか・・・。













梅もぎしました^^
e0166050_20512252.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2009-06-22 20:53 | おやつ
<< かばぢゃ。 おやつではないけれど・・・ >>