<< 高田公園 蓮のはな かばぢゃ。 >>

季節のたい焼き カレー

すいかママさんからいただいた?たい焼き熱が今頃・・・^^  おそっ^^;

かわせみさんに、こもちのたい焼きをおしえてもらったり・・・じわじわとはきていたのですが、

なかなか紹介できずにいました。

が、

季節のたい焼き「カレー」  おぉ♪  この響きだけでおなかがすいちゃうじゃないですか^^



これは食べないとね^^ということで 



どーん。
e0166050_21483373.jpg

黒いてんてんはゴマです。




割った中身は
e0166050_21495493.jpg

こんなかんじ。





お味はといいますと・・・おいしっす^^

皮もナンがぱりぱりみたいなかんじで、カレーパンよりしつこくない。

でも、ちょっとおなかがすいたときにひとつ食べれば十分です。

夏はやっぱりカレーですね♪









お店は・・・地元ベイシアさんに入ってるココです↓
e0166050_21575493.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]
by 30ichigo | 2009-06-29 22:09 | おやつ
<< 高田公園 蓮のはな かばぢゃ。 >>