<< 信州 -諏訪大社- 信州 -松本城- >>

松本市 -支那そば あさの-





「信州といえばそばでしょ~」の巻きのはずでしたが、予定を変更して・・・?










e0166050_18512340.jpg





ごめんなさい^^;そばだけど・・・「支那そば」です。



松本市の「支那そば あさの」です。(雑誌には「食事処あさの」で載ってます)




お店に入った時は満席でしたが、ちょっと待ったらすぐ座れました。



「支那そば」を注文。






きたきた♪ いただきまーす。
e0166050_17274285.jpg





あっさりでいいですね^^ やっぱラーメンいいね♪

チャーハンも気になりましたが、炭水化物摂りすぎ…以前に

食べ過ぎになってしまうので、今回はがまん、がまん。



地元ナンバーの車と県外の車と半々くらい。けっこう人気のお店のようです。

ごちそうさまでした^^









「蕎麦」を楽しみにしていてくれたみなさん。ごめんなさい^^;私ったらラーメン好きなもんで。

でもちゃんとお蕎麦もたべましたよ^^(食べ過ぎ?お昼にじゃないよ~)

e0166050_1934134.jpg



















すいかママさーん。「信濃の国」発見しました!^^
e0166050_2154141.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2009-07-29 22:00 | ごはん
<< 信州 -諏訪大社- 信州 -松本城- >>