<< 田園プラザかわば -パン工房- 洋食 >>

北海道

北海道に行ってきた・・・そうです。お義母さんが。


おみやげをたくさんいただきました。わーい。





まずはルタオですよ~。

3年前?くらいかな。これもまたおみやげで頂いて初めて食べました。

チーズケーキ好きにはたまらないおいしさです^-^

今回は定番のドゥーブルフロマージュ・・・ではなく

秋限定のポティロンドゥーブル。
e0166050_23282260.jpg



あけますよー。

e0166050_23291623.jpg

おー。コレコレ♪ お久しぶり~。


カットしていただきまーす♪下の層がかぼちゃのチーズケーキになってます。
e0166050_2331179.jpg


うまーい^-^シアワセv チーズとかぼちゃってこんなに合うのね~v





お次はロイズの生チョコ(ホワイト)。
e0166050_23315088.jpg

(箱だけでごめんなさい)

これもうまーい。私ホワイトチョコって実はあまり好きじゃないんです。が、これはおいしい^-^





これは・・・まだ食べてないけど、どんなでしょう?
e0166050_23345462.jpg





ほか、カニ・ホタテ・鮭などなど・・・。もう食べちゃってないです^-^;


北海道まんきつ。ごちそうさまでした。


お義母さんありがとう~^-^











e0166050_2344021.jpg

あ。これはわたしがスーパーで買っただんなへのおみやげです。

十勝産あずき・・・北海道つながりってことで。

これもおいしかったですよ^-^・・・結局わたしが食べてる。
[PR]
by 30ichigo | 2009-09-17 23:47 | おやつ
<< 田園プラザかわば -パン工房- 洋食 >>