<< KATO Patisserie... 田園プラザかわば -パン工房- >>

アンコラー(期間限定)

休みってすぐ終わっちゃいますね。

シルバーウィーク、毎年あるといいなぁ^-^




・・・さてこの休みは、期間限定アンコラーに。

ふだんはそんなにあんこのお菓子とかは食べないんです。

この休み中、毎日あんこ食べてた気がする・・・。





まずは、お彼岸なので仏前にお供えを・・・

って言っても要冷蔵なので、すぐ冷蔵庫へ^-^; はい。自分が食べたかったんです。ご先祖様ごめんなさい。

大丸屋製菓の「むしどらふわり」です。(つぶさーん、コレです。)
e0166050_8582814.jpg
e0166050_858512.jpg
e0166050_8591718.jpg


生どら「焼き」でなく「蒸し」です。

どら焼きの焼いたかんじの生地が少し苦手な私は、こっちのほうが好きかも。

でも生どら焼きもおいしくいただきますよ^-^






お次は足利に・・・行ってないけど、香雲堂本店の「古印最中」。
e0166050_9163999.jpg







ほかにもおまんじゅうや、おはぎ、焼きまんじゅう(あんこ入り)などなど。

いっぱいあんこ食べました^-^ふぅ。

あんこのお菓子には、渋~い濃いお茶が合いますね。


ごちそうさまでした^-^














ユズラーです。
e0166050_9271160.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2009-09-24 09:37 | おやつ
<< KATO Patisserie... 田園プラザかわば -パン工房- >>