人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マツタケ アンコラー(期間限定) >>

KATO Patisserie La Fourmi

移転して今月初めに新しいお店がオープンしたKATOさん(沼田市)に行ってきました。




全体的な印象は以前のかわいらしいかんじのお店が、ちょっと大人なかんじになったかなぁ。

お店の大きさも前に比べるとかなり大きくなって中も広くてきれい。

カフェコーナーもありました。



お^-^このアリさんはちゃんと新しいお店にもいましたよ。
KATO Patisserie La Fourmi_e0166050_2224721.jpg










「ルレフリュイ」です。・・・名前むずい。
KATO Patisserie La Fourmi_e0166050_2232452.jpg


オーダーするときも「このぉ・・(指さしながら) る・・れ・ふ・・・りゅ・い・・・ください。」てなかんじで^-^;

・・・フレッシュフルーツのロールケーキです。

しっとりしてて、生クリームも甘すぎずフルーツとの相性ばっちりです。

まちがいなくおいしいし、お値段もそんなにしないのでお得です^-^





「プチフロマージュ」と「ヴァプールショコラ」
KATO Patisserie La Fourmi_e0166050_2283949.jpg


ショーケースになかったので、

「あのぉ・・・チーズとチョコのちっちゃい、こうゆう(手で丸を作って)やつあります?」

って訊いて、出してきてもらいました。どうしても名前が覚えられない。

でもこのふたつ、大好きなんです。シンプルで大きさもちょうどよくて、お値段もお手頃な126円と136円。

コレ、濃厚でほんとおいしいんですよ~。何個でもいけちゃいそうな自分がこわい。

10個買っても千円ちょいなので、おみやげとしてもいいと思います。

今日は自分用です^-^
KATO Patisserie La Fourmi_e0166050_2291079.jpg





久々のKATOのケーキおいしかったです^-^



ごちそうさまでした^-^











ぷるーん♪
KATO Patisserie La Fourmi_e0166050_22311840.jpg
by 30ichigo | 2009-09-27 22:31 | おやつ
<< マツタケ アンコラー(期間限定) >>