<< 恋人 おでん >>

生どらパン

こんにちは。ご無沙汰しております。

久しぶりの更新になってしまいました。

なんだか今年は早いうちから寒くて(私だけ?)冬眠しかけていました。

うちのPCがある部屋は普段は暖房をつけないので、寒くて長時間いられなくて・・・。(いいわけ)

そのせいだけではないけれど、ブログお休み中の約1ケ月の間に2回カゼをひきました^-^;

今は2回目の治りかけです。

不思議なことに(?)2回とも新型インフルエンザではなく(たぶん)、鼻カゼです。

微熱は少しでたけど、寝込むほどでもないし、ゴハンもおいしく食べてます^-^

私って、体が弱いのか強いのかよくわからない人です^-^;




さてさて、また食べ物ネタですが・・・


アンコラーのみなさんへ。

「生どらパン」ですよ~♪ (かおさん、お待たせしました^-^)




生どらパン。
e0166050_10575588.jpg




中はこんな感じです。
e0166050_10582669.jpg


コレ1つ食べると、けっこうずしっときます。おやつには半分がちょうどいいかなぁ。

ひとつ食べようと思えば食べれちゃうけど、一応・・・いちおう・・・ダイエッターです。

あんこと生クリーム、幸せです♪ ごちそうさま。




寒い冬に備えて脂肪も蓄えたことだし^-^; またぼちぼちと更新しますので、よろしくお願いしますm(__)m












昨日の晩ごはんのシチューでお昼はグラタン♪
e0166050_1122199.jpg

[PR]
by 30ichigo | 2009-11-21 11:17 | おやつ
<< 恋人 おでん >>