<< 田能久さんでクリスマス会♪ 恋人 >>

あっというま

あっ( ̄□ ̄;)!!

いつのまにやら・・・知らない間に(知ってたけど)

ブログはじめて1年が経ちました。

さぼり気味なブログですが、なんとか続けてこれたのもみなさんのおかげですv

いつもおつきあいいただいてありがとうございます^-^ 



1年って長いようで、あっというま。

一期一会。そのときそのときを大切に過ごしたいものです。



・・・ぜんぜん関係のない話ですが、最近気になるのが

群馬県出身のお笑いタレントおかもとまりさん。

かわいいのにお笑い。ってとこがいい^-^ ぜひがんばってほしいです。

今日もTV出演するみたいですね。

最近群馬県出身のタレントさんもけっこうがんばってるのでなんかうれしい^-^

この前初めて知ったのですが、To Be Continuedの岡田さんは群馬出身なんですね~。

昔、ひそかにファンだったし、おなじ群馬ってことで親近感がわきました。

彼は笑顔がいいですね~^-^

やっぱり笑顔って大事ですね。

いつも笑顔でいたいなぁって思うけど、なかなかねぇ。でもそう心がけてます^-^








笑顔の素。
e0166050_11461660.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2009-12-04 11:52 | えとせとら
<< 田能久さんでクリスマス会♪ 恋人 >>