<< えぞいち ぱん教室 >>

なめらか豆腐

尾瀬ドーフさんのなめらか豆腐

e0166050_17524436.jpg


フタ開けてカップのまま中身をすくって食べてもいいのですが・・・

おすすめしたい食べ方は

お皿にこうする。
e0166050_1755727.jpg

ぷっちんプリンのようにお皿にあけて食べると、なんだかもっとおいしくなってる気がします。

うちの夫はカップのままだすと「いらなーい。」

お皿にぷっちんしてだすと、「おいしいね~。」



ぷっちん、ぷっちん言ってますが、ぷっちんする部分はついてませんのであしからず。


フタをあけたら、お皿を逆さにのせてひっくり返す。そしてちょっとカップの側面をパコっと押して出す。

これがいちばんうまくいきます。

もしこのなめらか豆腐を食べる機会があったらぜひお皿にあけて食べてみてください^-^

フルーツソースやジャムをかけてもいいみたいです。デザートっぽくいただけます。

私はそのままかお醤油をちょこっとたらして食べます。

う~ん、なめらか。おいしいね^-^

ごちそうさまでした^-^











朝ごぱんのフリアンのみそパンです。
e0166050_18122375.jpg

ちょっとチンして香ばしい^-^
[PR]
by 30ichigo | 2009-12-23 18:17 | ごはん
<< えぞいち ぱん教室 >>