<< いちごの日? 月夜野庭 銀の月 >>

成人の日(ハッピーマンデー)

明日は成人の日ですね。

昔は成人の日は1月15日だったけど、ハッピーマンデー制度導入で

1月の第2月曜日ってことで・・・今年は1月11日ですね。わんわんわん。ゾロ目です。

そんな成人の日を前に、あの人に会いに行ってきました。








元気でしたか。

カゼなどひいてなかったですか。

















お父さん。
























・・・!
e0166050_15452048.jpg

お父さん犬、カイくんです♪

住宅展示場のイベントにカイくんがやってきた!んですよ~。


お父さん、最初ちょっと興奮気味。

カイくんLOVEのわたしもテンションあがりまくり。










e0166050_15485981.jpg

落ち着いてきたかな。


e0166050_15505588.jpg

かわいいでしょーv










一緒に記念撮影もしちゃいました♪
e0166050_16204686.jpg




記念撮影のとき、カイくんに触ってはいけませんと言う約束でしたが、

カイくんのほうから夫にアピール。

夫「ペロッとひとなめされちゃった。」そうです。いいなー。








たくさんの人に囲まれて、長い時間なんども写真撮られてたカイくん・・・ちょっとかわいそうだったけど

かわいかった~v

わんこでこんなに人気があるってすごいです。




新年早々・・・早々でもないけど、カイくんに会えるなんて♪いいことありました^-^

明日もハッピーマンデー♪ 















お父さん、おつかれさま^-^
e0166050_16243447.jpg
[PR]
by 30ichigo | 2010-01-10 16:54 | どうぶつ
<< いちごの日? 月夜野庭 銀の月 >>