人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンぱぱ 蕎麦 和太奈部 >>

blanc cafe

・・・カフェでぼ~っとしたい。

久しぶりに渋川市(旧子持村)のblanc cafe(ブランカフェ)に行ってきました。

混んでるかな~と思ったら、ちょうど私たちが着くと同時に一組のお客さんが帰るところで

中に入ると、お♪貸し切り状態。

時間が夕方4時半くらい、中途半端で逆にちょうどよかったみたいです。

よし。ぼ~っとしよ。

blanc cafe_e0166050_1739882.jpg





カフェ カプチーノ
blanc cafe_e0166050_17312096.jpg

なんかいいでしょ。ほっこりしちゃいます。




かぼちゃのタルト
blanc cafe_e0166050_17315051.jpg

シンプルでおいしかったです。

ほんとはフルーツたっぷりのがっつりめのタルト  注)こんな名前じゃないですよ。

にしようと思ったのですが、もうすぐ夕ご飯だしね。


小一時間ほど ぼ~っ としてきました。

こういう時間も大事ですね~。

blanc cafe_e0166050_17325631.jpg


ここに来るとき、いつも道に迷います。なんでだろう。
by 30ichigo | 2010-08-04 17:43 | おちゃ
<< キッチンぱぱ 蕎麦 和太奈部 >>