<< 馬鹿旨 つばめちゃん 2010 >>

大岩フラワーガーデン

夏といえば、ひまわり!

以前、新潟のひまわり畑もいきましたが今回は近場で。

沢渡の大岩フラワーガーデンへ。

本当は高山のひまわり畑に行こうと思って向かったのですが(無料なのでね)

暑さのせいか、時期が遅かったのか、ひまわりが・・・あれ?というかんじだったので

どうしてもキレイなひまわり畑を見たくて

急きょ目的地変更、沢渡へ。

女3人、ナビなし、私運転。ちゃんと着くかかなり不安でしたが

意外に、奇跡的に?迷うことなくスムーズに目的地に到着。

入場料500円を払いまして、日傘を借りて、さぁ行ってんべー。

e0166050_19262111.jpg

e0166050_19264292.jpg
e0166050_1927264.jpg

ひまわりって元気でますね^^


ひまわり畑に登りながら息切れ、汗だく・・・

途中、ハチだかアブだかと格闘しましたが、きてよかった♪





敷地内には「ねこの家」があります。

ねこカフェを想像して行ってみますと・・・。

この日は、やっぱり猛暑日。1匹だけ元気に遊んでましたが

20匹ほどのにゃんこが台の下や入口の土間?にぐちゃっとかたまってお昼寝中でした。

中に入ってだっこもできるみたいです。

けっこう私の好みな(?)かわいいコ多かったですよ。






こちら大岩フラワーガーデン、秋にはコスモスがたくさん咲くようです♪

コスモスもいいですよね~^^
[PR]
by 30ichigo | 2010-08-18 20:13 | お花
<< 馬鹿旨 つばめちゃん 2010 >>