<< つばめちゃん 2012 甘楽のさくら >>

富岡市 - 大塚水産 「蔵」 -

いつも忘れちゃってて食べるときになって「あ~、そうだった。」と思いだす

とってもぼりゅーみーな(特に揚げもの系は)定食がいただけるお店、「蔵」。

男の人にはちょうどいいかもしれません。

女の人には相当おなか空いてないとちょっときついかも。

私は・・・と言いますと、以前なら余裕でいけたと思うのですが、

今は一応、「キモチダケダイエッター」なので、少し胃がちっちゃくなっちゃたらしく・・・やっぱり多かったです;


今日のオーダーは


芝えびのかき揚げ丼定食
e0166050_1136929.jpg


写真はかき揚げ丼しか写ってませんが、あさりのおみそ汁・金平ごぼう・鮪お刺身(やまかけ)・お漬物がついてました。

かき揚げうまし。です。あまりのボリュームに途中くじけちゃいましたが。



ここ、いつも混んでます。行くのはだいたい日曜日だからかな~。オーダーしてからけっこうな時間待ったし。

この日は2階で宴会があったみたいで忙しそうだったから、仕方ないんでしょうかね~。

お味も量も満足でお得感もあるので、おなかを空かせながらおしゃべりをしてればそんな苦でもないんですけどね。

あ、平日ランチだともっとお得感があると思います。行けることなら私も平日に行きたいくらい。




今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。






帰りの甘楽PAでコーヒーブレイク。

黒蜜コーヒー
e0166050_128574.jpg

いちご練乳コーヒー
e0166050_128296.jpg

どっちかが私のでどっちかがだんなさんのです。

答えは↓

















いちご練乳のほうがだんなさんです。(どうでもいい?)
[PR]
by 30ichigo | 2012-04-18 12:24 | ごはん
<< つばめちゃん 2012 甘楽のさくら >>