<< GOKABO 富岡市 - 大塚水産 「蔵」 - >>

つばめちゃん 2012

おはようございます。

ブログ、またまたさぼり気味ですが

このネタだけは毎年報告させていただいてます。

今年のうちの子です。

e0166050_8361685.jpg


今年はスタートが早かった~。

桜が咲く前からもうお越しになってましたよ。

君たち寒くないのかい?ってくらいの季節に。

なので、もう巣立ちも間近です。

実は、昨年まさかの第二陣もきたんです。・・・今年もそんな予感がします。

つばめが巣作りをすると物置が使えなくなっちゃうので、いろいろ支障があるのですが

結局のところ人間が遠慮してます^-^;

物置に入ろうとすると威嚇されちゃうんで・・・。

ただただ、見守ってます。

今年も元気に巣立っていってね~。
[PR]
by 30ichigo | 2012-06-02 08:54 | どうぶつ
<< GOKABO 富岡市 - 大塚水産 「蔵」 - >>