人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ことたま わすれてた >>

ぽかぽか

ぽかぽか_e0166050_21163934.jpg


今日は暖かったですね~。

春のようでした。

でも写真は昨年の11月に昆虫の森で撮ったものです^^;

天気よかったんですよ~。

昆虫の森、お散歩にはもってこいです。昆虫はちょっと苦手ですが。あはは・・・。

図書館みたいな場所もあっていいかんじです。

薬王園も好きでよく行ってました。シブいですか。

施設の中に、体脂肪をはかると自分の体脂肪のかわりに水がわきでてきて

あなたの体脂肪こんなにです・・・みたいな装置(?)があります。

その建物のまわりには足ツボ刺激の道があって、

なぜか私のテンションはあがりまくります。健康おたくの極みです(?)

しばらく行ってないけど、春になったら行こうかな。
by 30ichigo | 2009-01-23 21:41 |
<< ことたま わすれてた >>