<< WBC レディハート >>

高橋の若どり

e0166050_20541487.jpg

いきなりすみません。お肉です。

みなかみ町に向かう途中(旧月夜野町)にある「高橋の若どり」さんのむし焼きです。

子供の頃から大好きです。

前に勤務していた会社でがっつりお昼を食べたあと、上司が「あ、おみやげ買ってきたの忘れてた・・・はい!」

と、くれてもきちんと全部食べれちゃうおいしさです。

一本でもかなり量があります。サイズも確か大と小があって、むし焼きのほかにメニューもありますが

私はむし焼きの大しか買ったことがないので。定番です。

e0166050_215696.jpg

おにくぎっしりです。

まんぷくです。ごちそうさま。











あ・・・。ダイエット中でしたっけ(人ごとかぁっ)
[PR]
by 30ichigo | 2009-03-23 21:13 | ごはん
<< WBC レディハート >>