人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット 尾瀬ドーフ >>

柏屋カフェ

四万温泉の柏屋カフェに行ってきました。
柏屋カフェ_e0166050_884297.jpg



2階の席へ
柏屋カフェ_e0166050_85158.jpg

柏屋カフェ_e0166050_852722.jpg

前にきたときは混んでたので、あまり落ち着けませんでしたが、
今回は私たちだけで、ゆっくりできました。



私は温泉マークカプチーノを
柏屋カフェ_e0166050_8122682.jpg

写真を撮りたかったので、思わずたのんじゃいましたが、おいしかったです^^





だんなはココアです。
柏屋カフェ_e0166050_8131241.jpg

おいしかったけど、ちょっと甘いかな。






柏屋カフェ_e0166050_8212240.jpg

あがししコロッケバーガーだそうです。
これにも温泉マークついてます。
ほかにも気になるメニューがあったので、今度はごはんメインできてみたいと思います。





カフェをでてちょっと散歩。

写真がうまく撮れなかったけど四万は川の色がとてもきれいです。
柏屋カフェ_e0166050_84552.jpg


あ!おさるさんです。
柏屋カフェ_e0166050_8265190.jpg


足湯です。「足を洗わないでください」だそうです。はい。
柏屋カフェ_e0166050_8403225.jpg


せっかく四万にきたのに温泉には入らなかったけど、ほかはいろいろ満喫できました^^















またこよっと♪
柏屋カフェ_e0166050_8355139.jpg
by 30ichigo | 2009-03-30 08:43 | おちゃ
<< ダイエット 尾瀬ドーフ >>