<< 織姫神社 オリーブオイル >>

どーなっつ♪

ダイエット中ですが

おやつネタです。たまには(?)息ぬき、息ぬき^^

e0166050_10505782.jpg


このドーナツ、地元スーパーで売ってるものなのですが、すきなんです。

なんでしょう、落ち着く味?コーヒーよりホットミルクが合うかんじです。

某ドーナツショップもいいけれど、私はひそかにこのスーパーのこのドーナツのファンです^^

一袋2コ入りで158円です。お得です。

前はスーパー内にパン屋さんが存在していたのですが、

今はパンコーナーの棚に袋入りのパンが並べてあるスタイルです。

買い物がてら気軽に買えるので、行くと買っちゃいます。

ほかにおススメは「生どらパン」 たしかそんな名前だったと思います。

生どらといっても「どら」の部分が「ぱん」。中身があんこと生クリームのパンです。

このパンは人気らしく、午後遅めに買い物にいくと売り切れちゃってることも多いです。




ごちそうさまでした^^
[PR]
by 30ichigo | 2009-04-03 11:12 | おやつ
<< 織姫神社 オリーブオイル >>