カテゴリ:空( 6 )

梅雨明け

梅雨明けましたね~。

なんかうれしい^^ でもあっちぃ。







雪だるま風?あじさい
e0166050_1724128.jpg


梅雨明けの空はきもちいいですね^^






我が家につばめちゃんが巣をつくりました。

まだヒナは孵ってないみたいだけど、毎日楽しみです^^

昨年もきてくれて、元気に巣立って行きました。

でも、何も言わず知らぬ間に行ってしまうので、ちょっとさみしいんですけどね。

今年は巣立ちの瞬間みれるかなぁ。
[PR]
by 30ichigo | 2009-07-15 17:10 |

晴れた♪

今日はいい天気でしたね。

花粉がすごかったけど;

予防と治療の成果か、症状はまだ軽いほうです。でもマスクは必需品。

けっこう便利なんですよね。マスク。もともとほとんどメイクしないけど、全然してなくてもマスクがあればOK。

ほんとはそんなんじゃダメですよね。女を磨かねば☆

でもピンクのマスクにしてみたり・・・してます。なんかちょっとうれしい気分になれますよ^^

マスクしててもやっぱり知り合いには気づかれちゃいますね。

わたし、いつもぼ~っとしてるので相手のほうから声をかけてくれることが多いです^^;

今日はコンビニで久しぶりに会った友達もマスクだったので^^ 花粉症仲間です。


あ。そうだそうだ。ずっと前に撮ってアップするの忘れてたこの写真
e0166050_18463087.jpg


昇り竜にみえませんか?どうでしょう。





今日はお昼に渋川のラーメン屋さんに行ったのですが、

帰りにブロガーさんらしき人がお店の写真撮ってました。なんかみたことある人のような。

声かけようかなぁとも思ったけど、私はもう車を運転中だったのでそのまま帰ってきてしまいましたが。

一眼レフで撮るんですね。やっぱりすごいなぁ。


さて。晩ごはんでも作ります。
[PR]
by 30ichigo | 2009-03-07 19:02 |

ことたま

e0166050_2323752.jpg


今、スピリチュアルの江原さんの本読んでます。

「ことたま」

言葉って深いなぁって思います。

本とはあまり関係ないけど、私「方言」すきなんです。

けっこうふだんの会話でも方言つかってます。

子供のころ、じーちゃん、ばーちゃんと一緒に住んでたから

自然につかってましたね。

群馬の方言ってきついっていう人もいるけど、

私にはちょうどいいです(笑)
[PR]
by 30ichigo | 2009-01-28 23:14 |

ぽかぽか

e0166050_21163934.jpg


今日は暖かったですね~。

春のようでした。

でも写真は昨年の11月に昆虫の森で撮ったものです^^;

天気よかったんですよ~。

昆虫の森、お散歩にはもってこいです。昆虫はちょっと苦手ですが。あはは・・・。

図書館みたいな場所もあっていいかんじです。

薬王園も好きでよく行ってました。シブいですか。

施設の中に、体脂肪をはかると自分の体脂肪のかわりに水がわきでてきて

あなたの体脂肪こんなにです・・・みたいな装置(?)があります。

その建物のまわりには足ツボ刺激の道があって、

なぜか私のテンションはあがりまくります。健康おたくの極みです(?)

しばらく行ってないけど、春になったら行こうかな。
[PR]
by 30ichigo | 2009-01-23 21:41 |

わくわく♪


e0166050_20472735.jpg

10日前くらいに撮った夕やけです。


今ほしいカメラがあるんです。

パナソニックのLUMIXG1。

ほしいなぁ。

色はコンフォートレッド。

かっこいいし。かわいいし。しっくりくるし。で、カメラだし。

ほしいモノってカタログみてるだけでワクワクしちゃうんです。とてもたのしい。

子供の頃って「ワクワク」っていっぱいあった気がします。

いろいろが新鮮でワクワクしてたなぁ。

これからもそんなワクワクがいっぱいある生活をしていきたいと思います。
[PR]
by 30ichigo | 2009-01-21 21:12 |

ゆうやけこやけ 

e0166050_20261245.jpg

                 うっとりです。
[PR]
by 30ichigo | 2008-11-29 20:35 |