<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高崎市  - 茶楽人 -

大好きなカフェのひとつ、高崎の茶楽人さんです。

クリームあんみつと冷煎茶。
e0166050_1292459.jpg

e0166050_1294596.jpg





抹茶アフォガード
e0166050_12115921.jpg








和む~。



りらっくす&りふれっしゅ。



かなり癒されました。








いつも最後にちょこっとちがうお茶をだしてくれます。
今回はあたたかい玄米茶。
e0166050_12162680.jpg

冷煎茶でおなかもちょっと冷えたかな~ってところにあたたかい玄米茶。

なんかまたほっこり。


こういう時間って、ほんとしあわせです^^
[PR]
by 30ichigo | 2012-07-19 12:23 | おちゃ

梅雨が明ける前に

梅雨が明ける前に・・・ここを。



渋川の小野池あじさい公園です。

e0166050_11412083.jpg


e0166050_1141032.jpg


キレイでした。癒されます^^
[PR]
by 30ichigo | 2012-07-12 11:47 | お花

吉井町 -自給屋-

毎日、むしむし~・・・あついですね。

塩分と水分補給して熱中症対策!?
塩ラーメン、いただきます。
e0166050_1181634.jpg


自給屋さん、ず~っと行ってみたくて、やっと実現。

おいしいですね~。やさしい味がします。

でも、ひとくちちょーだいした醤油ラーメンのほうが私は好みかも。


自家製プリンもいただきましたよ。
e0166050_11123358.jpg



ごちそうさまでした~。
[PR]
by 30ichigo | 2012-07-12 11:14 | ごはん

6月のイベント

・・・タイトルみて「今頃?」と思う方もいらっしゃると思いますが

イベントの告知ではなく、報告?です。

もう7月なので報告にしても今頃・・・ですが、わが家の6月はイベントめじろ押し。

だんなさんと私のバースデー。で、結婚記念日。

全部まとめてどーん。ってやっちゃいます。

今年は姉からシャンティーのケーキをいただきやした。

e0166050_10471877.jpg


これ、おいしいんです。リクエストしちゃいました。ありがとう、おねえちゃん。

いつものように、ほんとの名前はわかりませんが、スフレチーズケーキです。


しあわせだ。
[PR]
by 30ichigo | 2012-07-03 10:54 | おやつ