復活!?

こ、こんにちはー。

ごぶさたしてます。

ブログお休みして、もう半年以上。早いです。

お休み中、何してたかって言うと・・・

なんもしてない;

「一期一会」とか言ってるわりには時間のムダ遣いな日々を過ごしておりましたが、

そんな日々でも何かしら意味はある!と、前向きにまたスタートしたいと思います。

こりずにおつきあいよろしくお願いします。

ひさしぶりなのでとばすと疲れちゃうので!?今日はこんなとこで。また来週。

・・・といいながら、ひとつお話を。
[PR]
# by 30ichigo | 2012-03-31 16:11

お休み

いまさらですが、ブログをしばらくお休みします。

夏休み~冬休みになっちゃうかもしれませんが・・・しばらくじゃないですね。長期にお休みします。

体の調子がわるいとかではなく、すこぶる元気ですので、ご心配なく^^

それでは、また。
[PR]
# by 30ichigo | 2011-08-24 12:04

つばめちゃん 2011

ことしもやって来ましたよ。

いつもの年より1ヶ月ほど早いお越しです。

もうちょいで巣立っていきそうな勢いっす。

写真、近くで撮れないのでこんなのしかありませんが

e0166050_14105784.jpg
6月10日撮影




e0166050_14123237.jpg
6月13日撮影




e0166050_141321100.jpg
6月18日撮影


な、なんか育つの早くないですか。








今年は・・・事件がありまして・・・

巣の近くのドアをあけたらなんと、親つばめが部屋に入ってきてしまいまして。

なるべく傷つけないように、でも早くでてくれ~と。

しばらく滞在、その間いろいろと落し物をしていきましたよ・・・^^;

おかげで普段掃除しないところを掃除できましたケド、ね。

いや~。あっちもだいぶ必死でしたが、こっちも必死ですよ・・・。休日の夕方6時半の出来事でした。







カーテンレールの上で休憩中
e0166050_143334100.jpg
[PR]
# by 30ichigo | 2011-06-18 14:37 | どうぶつ

川越でおやつ

川越のおまけです。

川越でおやつといえばさつま芋、菓子屋横丁・・・でしょうか。


今回はさつま芋のお菓子も買わず、菓子屋横丁にも行かなかったのですが



ちゃんとおやつは食べてきましたよ~。


プリンあんみつ?
e0166050_2139353.jpg

なんかかわいいですよね。

妙に、このビジュアルに癒されました。

ちなみに私のオーダーではありません。プリン好きのだんなさんのオーダーです。

近頃、甘いもの好きな男子多いですよね。




その後、まめ屋で試食しまくり、豆買って帰りました。
e0166050_21511873.jpg

[PR]
# by 30ichigo | 2011-06-08 21:58 | おやつ

川越大師 喜多院

川越のつづきです。喜多院。




慈恵堂
e0166050_2183752.jpg


レンズにゴミがついてたみたいで・・・スミマセン。まあるくぼやけたところが・・・。




徳川家光誕生の間、湯殿、厠などなど・・・。

五百羅漢、七不思議などなど。

けっこう見応えありそうだったのですが、時間がなかったのでちゃんとみて来れず。

カメラにゴミがついたままだったので、写真もなく・・・。

なんだか残念なかんじ。もう一回、行く機会あったらちゃんとみてきます。









でも

おみくじひいたら・・・

e0166050_21221635.jpg

大吉♪

あまり大吉って出たことないんで。うれしいもんですね^^
[PR]
# by 30ichigo | 2011-06-08 21:31 | 神社・寺・城