人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信州 -小諸城址 懐古園- 梅雨明け >>

ダイエット ふたたび

ここ数年、体重は増える一方・・・

原因は運動不足と食べ過ぎです。わかっちゃあいるんですよ。

年を重ねるごとに基礎代謝も落ちてきてますし。

体も重いし。ついにこんなところにまでお肉が・・・。

でもおいしいものは食べたいんですよね~。でもこのお肉はほっといちゃマズイです。


なんとかしなくちゃ・・・




くびれ婚もできちゃうコアリズム・・・のDVD買おうと思ったらけっこう高いんです。

ちょこっと紹介みたけど・・・うーん。うーん。うーん。私にはちょっとちがうなぁ。






で、これです。
ダイエット ふたたび_e0166050_16544484.jpg




ず~っと前にちょっとやって、ぽいっとしておいたこれです。

むかし流行りましたよね。サーキットダイエット。再利用?です。




これ、わかりやすいし、キツイけど勢いでやってしまえば、けっこう大丈夫。

運動してますってかんじがしていいんです。

あとは続くか・・・。

でも(また)やろうと思っただけでも、一歩前進。ちょっとがんばってみます。

ハッピー♪になるぞ。おー。
by 30ichigo | 2009-07-17 17:05 | えとせとら
<< 信州 -小諸城址 懐古園- 梅雨明け >>