人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロッケ ザ・ギョーザ >>

安曇野市 -蔵久-

この間、長野へ行った時に寄った「蔵久」です。

かりんとうやさんです^^

敷地内には庭園があり、その庭を眺めながらお茶をいただける和座敷、外カフェがあります。

外カフェでは揚げたてのかりんとうが食べられる・・・それもいいけど・・・

あいかわらずシブいの大好き・・・やっぱり「和座敷でお茶」ですな^^

安曇野市 -蔵久-_e0166050_9522235.jpg


田舎のおじいちゃんちといった感じでしょうか。ちょっと・・・かなり庭と家が立派だけど^^;

安曇野市 -蔵久-_e0166050_9534299.jpg

緑茶とかりんとういただきます^^




ひとつずつかわいらしく紙に包んである、かりんとうがみっつ。
安曇野市 -蔵久-_e0166050_954289.jpg

それぞれ味がちがいます。(たぶん)




いい風が入ってきます。なんだか、ぼ~っとしちゃいますね。

わたし、家を建てたら縁側に腰かけてお茶を飲むのが夢なんです^^

縁側にはでてみなかったけど、庭を眺めながらいいイメトレ?ができました。







売店でおみやげのかりんとうも買えます^^
安曇野市 -蔵久-_e0166050_1033506.jpg
by 30ichigo | 2009-08-15 10:40 | おちゃ
<< コロッケ ザ・ギョーザ >>