人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱん教室 田能久さんでクリスマス会♪ >>

沼田市 - マキータ -

友達と沼田市のイタリアンのお店「マキータ」に行ってきました。

ここのお店はパスタもピザも私好み。

なんでしょう。日本人の好きな味です。きっと。

どれを食べてもおいしいし、お気に入りのお店です^‐^


この日は4人で行ってセットメニューをオーダーし、いろいろ食べたのですが

写真はこれひとつだけ。
沼田市 - マキータ -_e0166050_8395321.jpg

半分、トマトのほうはマルゲリータかな・・・あれ?でもバジルのってないですね。・・・トマトのピッツァです;

そして、もう半分は・・・ごめんなさい。忘れちゃった^-^;

今度行ったらちゃんとメニュー覚えてきます。




こちらのお店のパスタはほそめです。フェデリーニ?スパゲティーニ?

ふっといパスタも好きですが、ここのほそいのもまたいいんですよ^-^


おいしかったです。ごちそうさま~。




友達とわいわい話しながらだと時間がすぎるのもあっという間。

久しぶりに会ったせいか話し足りず、ごはんのあとも車でおしゃべり。2次会です。


見た目も性格もぜんぜんちがうし、血液型もA・B・O・ABそれぞれいます。

でも類友とはよく言ったもんで。それぞれちがうんだけど、「類」なんでしょうね~。

なんか波長が合うんでしょうね~。

なにかと理由をつけては集まって、くっちゃべる。これもわたしの元気の素です^-^












最近手が荒れちゃって・・・
沼田市 - マキータ -_e0166050_924517.jpg

なつかしいユースキン。携帯用のチューブタイプのがおまけでついてきます。ミッフィーかわいいv

ユースキン、くさいけどよく効きます。
by 30ichigo | 2009-12-11 09:40 | ごはん
<< ぱん教室 田能久さんでクリスマス会♪ >>