人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み 川越でおやつ >>

つばめちゃん 2011

ことしもやって来ましたよ。

いつもの年より1ヶ月ほど早いお越しです。

もうちょいで巣立っていきそうな勢いっす。

写真、近くで撮れないのでこんなのしかありませんが

つばめちゃん 2011_e0166050_14105784.jpg
6月10日撮影




つばめちゃん 2011_e0166050_14123237.jpg
6月13日撮影




つばめちゃん 2011_e0166050_141321100.jpg
6月18日撮影


な、なんか育つの早くないですか。








今年は・・・事件がありまして・・・

巣の近くのドアをあけたらなんと、親つばめが部屋に入ってきてしまいまして。

なるべく傷つけないように、でも早くでてくれ~と。

しばらく滞在、その間いろいろと落し物をしていきましたよ・・・^^;

おかげで普段掃除しないところを掃除できましたケド、ね。

いや~。あっちもだいぶ必死でしたが、こっちも必死ですよ・・・。休日の夕方6時半の出来事でした。







カーテンレールの上で休憩中
つばめちゃん 2011_e0166050_143334100.jpg
by 30ichigo | 2011-06-18 14:37 | どうぶつ
<< お休み 川越でおやつ >>