人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月6日 ことたま >>

模様替え

週末に部屋の模様替えをしようかと考えています。

若かりし頃(?)は部屋の模様替えが趣味でした。

ひとりで重いタンスやらベッドやらを動かしてました。

六畳の部屋なので、だいたい配置は決まってきてしまうのですが、

そんな中でも、動かしてみては「あ、これいいかも♪」「これくっつけちゃうとどう?」

と、休みの日は朝から「趣味」に没頭します。

で、夕方、ちょっと新鮮になった空間で過ごす・・・これけっこうクセになります。

今はアパート住まいなので、あまり大胆なことはできませんが、

週末がいまから楽しみです。

やっぱり家ほしいなぁ。

自分の城・・・あこがれます。
by 30ichigo | 2009-01-29 21:45 | えとせとら
<< 2月6日 ことたま >>