人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どーなっつ♪ ダイエット >>

オリーブオイル

私が飲んでるのはコレです。
オリーブオイル_e0166050_8544726.jpg


オリーブオイルもエクストラバージンは風味がつよいので、ピュアのほうをつかうようです。

私も本を読んでないので、きちんとした情報ではないかもしれないけど、

今のところわかってるのは、オリーブオイルなら「ピュアオリーブオイル」

あとは風味が強くないオイルならオリーブオイルじゃなくてもいいみたいなので、

写真向って右のグレープシードオイルも試してみてます。

そんなに違いはないけど、私はグレープのほうが飲みやすいというか

あとで少し「うま味」みたいのがわかるような。

もうちょっときちんとした情報を調べておきます。

本屋さん行ってきます^^
by 30ichigo | 2009-04-02 09:07 | えとせとら
<< どーなっつ♪ ダイエット >>